書くことの練習帳

「書く」ということに慣れる為の練習帳。日々思うこと好き勝手に綴っていきます。

ピエール瀧氏が逮捕

電気グルーヴメンバーのピエール瀧氏が薬物使用で逮捕されたようです。

 

TVが無いので芸能ネタは全くわかってないのですが、昔、電気グルーヴの曲は数曲聴いたことがありました。

あまり、心には響かなかったのだけれど。

 

芸能人の薬物スキャンダルは後をたたないですね。

大物では、飛鳥やのりピー、清原なんてのも居ましたが、

華やかに見えて、裏では相当しんどい職業なんでしょうね。

薬物なんて、普通に考えたら手を出すリスク半端無いから、正常な感覚なら絶対やらないだろうし、過度のストレスでおかしくなっちゃうんだろうと思います。

何れにせよ、自分のような一般人には縁遠いお話ではありますね。